年が明けて初めて、久しぶりに畑に行きました。

ブロッコリーの脇芽が育ってきているので収穫しました。
早生万蕾という品種で頂花蕾を収穫した後も脇芽がよく育ちます。

画像

70本くらいあった大根が残り少なくなりました。数えたら残り13本でした。
キャベツとソラマメは変わりないです。