今日は天気が良かったので、軽トラに乗って向島裏側にある立岩稲荷に行って来ました。
画像

運動公園の桜も良いですが、ここの桜もなかなかの大木で綺麗です。
画像

画像

途中にも桜の木があり、鶯が上手に鳴いてました。

途中の溜池の景色も山桜が映えてとても綺麗でした。
画像


3月8日の投稿で初午祭に立岩稲荷まで歩いて行った話を書きましたが、今回は軽トラで行きました。
途中、道が狭いので普通車で行くのは嫌だったのですが、軽トラなら問題なく行けます。
4WDは必要ありませんでした。

3月8日の投稿でトイレが無いようだと書いてしまいましたが、今回、ちゃんとトイレがある事に気づきました。
お詫びして訂正します。
画像

洋式トイレまでありました。