今日は雨です。
午前中、用事で外出しましたが、午後からはFT8の交信をしながら、パソコン作業をしてました。

アマチュア無線関係の集まりに行くと、名刺をくださる方がいて、返す名刺が無いので名刺をつくろうかなと思っていました。 
9月頃、ナフコに行ったついでに名刺用の印刷用紙を買いましたが、そのままで手付かずでした。
 エーワン マルチカード 名刺10面 51291 \729
画像


今日は時間があったので、名刺を作ってみました。
名刺作成はエーワンのラベル屋さん.comにある「ラベル屋さん9(Web版)」を使って作りました。
Web版はブラウザの制約があり、Internet Explorerを使いました。

こんな感じに出来ました。
画像

携帯番号を入れるかどうか悩みましたが、今回は入れませんでした。
次回、アマチュア無縁関係のミィーティングがあれば持っていきたいと思います。
永らく名刺を持たない生活をしているので、名刺入れはどこかに行ってしまいました。財布に入れておきます。(笑)