庭の梅が咲き始めました。 2018年03月02日 昨年12月に剪定した梅の花が咲き始めました。 形を整える為に随分刈込んだので花が咲くか少し心配だったのですが、大丈夫だったようです。 春一番も吹いて春が近いですね。 今日はジャガイモの植付け用に、肥料を買ってきました。 < 前の記事次の記事 > コメント (お願い)質問はメールではなく、コメントでお願いします。「名前」欄にお名前をお願いします。アマチュア無線関係の質問はコールサインをお願いします。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
(お願い)質問はメールではなく、コメントでお願いします。