昨年12月に剪定した梅の花が咲き始めました。
形を整える為に随分刈込んだので花が咲くか少し心配だったのですが、大丈夫だったようです。
画像

画像

春一番も吹いて春が近いですね。
今日はジャガイモの植付け用に、肥料を買ってきました。