帰郷記念の梅が咲きました。 2018年03月06日 昨年3月に植えた(植えてもらった)記念植樹の梅が咲きました。 一昨年(2016年5月)、防府に帰ってきた際に防府市で梅の記念植樹の募集があったので、申し込んで2017年3月1日の記念植樹祭に新築地緑地に植樹してもらったものです。 記念植樹際には参加できなかったので、後で苗が植えてあるのは確認していました。 その梅が今年は立派に?咲きました。 まだまだ、小さな木ですが数年経てば立派な梅の木になると思います。 < 前の記事次の記事 > コメント (お願い)質問はメールではなく、コメントでお願いします。「名前」欄にお名前をお願いします。アマチュア無線関係の質問はコールサインをお願いします。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
(お願い)質問はメールではなく、コメントでお願いします。