1月8日にQSOパーティーのログを提出しましたが、今日、干支ステッカーが届きました。
届いたイノシシのステッカーです。今年のイノシシもあまり可愛くないですね。(笑)
画像

昨年がカムバック後の初参加だったので今年で2枚目です。犬猪がそろいました。
画像

バックにそれぞれAとRがありますが、全部そろうとNEW YEAR PARTY となるそうです。
犬猪はPARTYのARです。最初のNはネズミではなくトラなんですね。(^^;

十二支揃うまで、あと10年、細く長く続けたいと思います。