今日、JARLからQSLカードが届きました。2か月分ですが、国内297枚/海外7枚でした。
なるべく、eQSL.ccを利用して紙QSLカードは発行しない様にしているのですが、紙QSLカードを希望する方も多い様で送ってこられます。
前にも書きましたが、私はeQSL.cc会員には電子QSLのみで紙カードは送らないことにしています。
eQSL.cc会員でない方には紙QSLを発行してますが、eQSL会員の方でも紙QSLを送って来られる方が多いです。
eQSL交換済みでも紙QSLを送って来られた場合は紙QSLを発行しています。
おかげさまで、3月初めに発行する紙QSLカードも150枚くらいになりそうです。(^^;
DXカードの一部です。珍しい国はありません。海外局はLotW利用局が多い様で、届く紙カードは少ないです。
なるべく、eQSL.ccを利用して紙QSLカードは発行しない様にしているのですが、紙QSLカードを希望する方も多い様で送ってこられます。
前にも書きましたが、私はeQSL.cc会員には電子QSLのみで紙カードは送らないことにしています。
eQSL.cc会員でない方には紙QSLを発行してますが、eQSL会員の方でも紙QSLを送って来られる方が多いです。
eQSL交換済みでも紙QSLを送って来られた場合は紙QSLを発行しています。
おかげさまで、3月初めに発行する紙QSLカードも150枚くらいになりそうです。(^^;
DXカードの一部です。珍しい国はありません。海外局はLotW利用局が多い様で、届く紙カードは少ないです。


コメント
(お願い)質問はメールではなく、コメントでお願いします。