昨日は向島錦寿会(老人会)の役員忘年会でした。(いつのまにか役員にされてしまっています。)
メンバーにこのブログの数少ない読者がいるので、アルバム代わりに適当な写真を載せておきます。

昨日午後は庭木剪定をやりましたが、忘年会が6時からなので5時前に切り上げて風呂に入ってから行きました。
お酒を飲むので、一緒に参加する自治会長の奥さんに車でピックアップしてもらって行きました。
会場は向島いこいの家で、会費2,000円でした。

会長挨拶
IMG_0689.jpg
会長挨拶を聞く参加者
IMG_0690.jpg
IMG_0691.jpg
乾杯の音頭はNさん
IMG_0693.jpg
IMG_0694.jpg
エブリーの豪華弁当?でした。
IMG_0695.jpg
遅れて来た育友会会長
IMG_0696.jpg
宴たけなわ
IMG_0699.jpg
IMG_0697.jpg
途中からカラオケ
IMG_0701.jpg
IMG_0702.jpg
閉会の会長挨拶
IMG_0707.jpg
8時半ころ自治会長の奥さんに迎えにきてもらって帰りました。お世話様でした。m(__)m