昨日は向島錦寿会(老人会)の役員忘年会でした。(いつのまにか役員にされてしまっています。)
メンバーにこのブログの数少ない読者がいるので、アルバム代わりに適当な写真を載せておきます。
昨日午後は庭木剪定をやりましたが、忘年会が6時からなので5時前に切り上げて風呂に入ってから行きました。
お酒を飲むので、一緒に参加する自治会長の奥さんに車でピックアップしてもらって行きました。
会場は向島いこいの家で、会費2,000円でした。
会長挨拶

会長挨拶を聞く参加者


乾杯の音頭はNさん


エブリーの豪華弁当?でした。

遅れて来た育友会会長

宴たけなわ


途中からカラオケ


閉会の会長挨拶

8時半ころ自治会長の奥さんに迎えにきてもらって帰りました。お世話様でした。m(__)m
メンバーにこのブログの数少ない読者がいるので、アルバム代わりに適当な写真を載せておきます。
昨日午後は庭木剪定をやりましたが、忘年会が6時からなので5時前に切り上げて風呂に入ってから行きました。
お酒を飲むので、一緒に参加する自治会長の奥さんに車でピックアップしてもらって行きました。
会場は向島いこいの家で、会費2,000円でした。
会長挨拶

会長挨拶を聞く参加者


乾杯の音頭はNさん


エブリーの豪華弁当?でした。

遅れて来た育友会会長

宴たけなわ


途中からカラオケ


閉会の会長挨拶

8時半ころ自治会長の奥さんに迎えにきてもらって帰りました。お世話様でした。m(__)m
コメント
コメント一覧 (2)
向島のおりきれきがお揃いですね。新田社協も弁当はいつもエブリーです。なかなかよろしいのではと思います。剣菱が写っていましたね。剣菱はちょっと高いので私はいつも五橋です。
自転車ももちろん飲酒運転禁止ですが飲みの時は皆自転車できます。
JA4JOE
が
しました
いつもコメントありがとうございます。
自治会、社協、神社、老人会など、メンバーがほとんど同じですね。
エブリーは社長が向島出身なので(同級生です)良く利用しているようです。
一番安い一升瓶のお酒で比べると剣菱より五橋のほうが高いと思いますが?
剣菱は辛口が好まれて愛飲している人が多いですが、最近は辛口かどうかわからなくなりました。私は安い鬼殺しです。
JA4JOE
が
しました
(お願い)質問はメールではなく、コメントでお願いします。