今日は朝、JA直売所にダイコンを持って行きました。暖冬のせいで自家用に残していたダイコンがトウ立ちしそうなので出荷する事にしました。
遅く植えたダイコンが育ってきているので自家用はあります。
庭の梅の花がもう咲き出しました。今年は蓬莱さくらも開花が早そうです。

ここから本題です。(^^;
昨日、1月4日にログを提出したQSOパーティーのステッカーが届きました。

ネズミのしっぽの色がミドリ?
カムバックから3年でようやく3枚をゲットできました。

十二支揃えて「NEW YEAR PARTY」完成まで先が長いですね。(^^;
今年も元気に過ごして来年のQSOパーティーに参加したいと思います。
遅く植えたダイコンが育ってきているので自家用はあります。
庭の梅の花がもう咲き出しました。今年は蓬莱さくらも開花が早そうです。

ここから本題です。(^^;
昨日、1月4日にログを提出したQSOパーティーのステッカーが届きました。

ネズミのしっぽの色がミドリ?
カムバックから3年でようやく3枚をゲットできました。

十二支揃えて「NEW YEAR PARTY」完成まで先が長いですね。(^^;
今年も元気に過ごして来年のQSOパーティーに参加したいと思います。
コメント
(お願い)質問はメールではなく、コメントでお願いします。