昨日、eQSLにログインしたら、レギュラーメンバーになってました。

昨年もブロンズからレギュラーメンバーに降格されましたが、今年もやってしまいました。(-_-;)
来年は期限前に会費を払おうと思ってGoogleカレンダーに書いておいたと思ったのですが、書いてなかったようです。(^^;
昨年は6月11日に支払ったので6月10日までが有効期間だったんですね。それにしても、年寄りの一年はあっと言う間ですね。(笑)

昨年調べたところでは、現在のカードデザインが使えなくなるわけでは無く、新規デザイン時にオリジナル画像を使えなくなるだけのようなので実害はないはずです。
昨年と同じようにPayPalで支払って無事にブロンズメンバーに戻りました。

やれやれ。(^^;

昨年もブロンズからレギュラーメンバーに降格されましたが、今年もやってしまいました。(-_-;)
来年は期限前に会費を払おうと思ってGoogleカレンダーに書いておいたと思ったのですが、書いてなかったようです。(^^;
昨年は6月11日に支払ったので6月10日までが有効期間だったんですね。それにしても、年寄りの一年はあっと言う間ですね。(笑)

昨年調べたところでは、現在のカードデザインが使えなくなるわけでは無く、新規デザイン時にオリジナル画像を使えなくなるだけのようなので実害はないはずです。
昨年と同じようにPayPalで支払って無事にブロンズメンバーに戻りました。

やれやれ。(^^;
コメント
コメント一覧 (2)
JA4JOE
が
しました
以前はメールが来ていた気がするのですが、最近はいきなり降格しますね。
JA4JOE
が
しました
(お願い)質問はメールではなく、コメントでお願いします。