2022年3月16日(水)
午前中、テレビを廃棄に行ったので帰りに様子を見てきました。
満開が続いています。
IMG_0812
今日は天気が良いので花見に訪れている人が多かったです。
IMG_0818
まだ散り出していないので、週末まで見ごろが続きそうです。
IMG_0817


2022年3月11日(金)
午前中、様子を見てきました。
満開でした。今が見頃ですね。
IMG_0710
綺麗に咲いています。メジロが沢山来ていました。
IMG_0714
残念ながら今朝は薄曇りの天気でしたが、午後は良く晴れたのでもっと綺麗だったと思います。
明日は天気が良いようですが日曜日は曇るようなので、明日が最高の花見日かも知れませんね。


2022年3月8日(火)

午前中、イオンタウンに用事があったので河津桜の様子を見てきました。
7分咲きくらいでした。
IMG_0614
ほぼ満開の木もあります。
IMG_0617
河津桜はピンクが濃くて綺麗ですね。
IMG_0621
今週末には満開になり、天気も良くて暖かいようなのでお客さんが多そうです。


2022年3月5日(土)
今朝、野菜の出荷に行ったので帰りに新築地緑地の河津桜の様子を見てきました。
3分咲きくらいになっていました。

IMG_0590

7分咲きくらいの木もあります。
IMG_0595
昨年は2月27日に4分咲きくらいだったので、今年は1週間くらい遅い感じです。
昨年の満開が3月5日頃でしたが、今年は来週後半に見ごろになりそうです。
天気の良い日に花見に行きたいですね。(^^;