2022年3月16日(水)
午前中、テレビを廃棄に行ったので帰りに様子を見てきました。
満開が続いています。

今日は天気が良いので花見に訪れている人が多かったです。

まだ散り出していないので、週末まで見ごろが続きそうです。

2022年3月11日(金)
午前中、様子を見てきました。
満開でした。今が見頃ですね。

綺麗に咲いています。メジロが沢山来ていました。

残念ながら今朝は薄曇りの天気でしたが、午後は良く晴れたのでもっと綺麗だったと思います。
明日は天気が良いようですが日曜日は曇るようなので、明日が最高の花見日かも知れませんね。
2022年3月8日(火)
午前中、イオンタウンに用事があったので河津桜の様子を見てきました。
7分咲きくらいでした。

ほぼ満開の木もあります。

河津桜はピンクが濃くて綺麗ですね。

今週末には満開になり、天気も良くて暖かいようなのでお客さんが多そうです。
2022年3月5日(土)
今朝、野菜の出荷に行ったので帰りに新築地緑地の河津桜の様子を見てきました。
3分咲きくらいになっていました。

7分咲きくらいの木もあります。

昨年は2月27日に4分咲きくらいだったので、今年は1週間くらい遅い感じです。
昨年の満開が3月5日頃でしたが、今年は来週後半に見ごろになりそうです。
天気の良い日に花見に行きたいですね。(^^;
午前中、テレビを廃棄に行ったので帰りに様子を見てきました。
満開が続いています。

今日は天気が良いので花見に訪れている人が多かったです。

まだ散り出していないので、週末まで見ごろが続きそうです。

2022年3月11日(金)
午前中、様子を見てきました。
満開でした。今が見頃ですね。

綺麗に咲いています。メジロが沢山来ていました。

残念ながら今朝は薄曇りの天気でしたが、午後は良く晴れたのでもっと綺麗だったと思います。
明日は天気が良いようですが日曜日は曇るようなので、明日が最高の花見日かも知れませんね。
2022年3月8日(火)
午前中、イオンタウンに用事があったので河津桜の様子を見てきました。
7分咲きくらいでした。

ほぼ満開の木もあります。

河津桜はピンクが濃くて綺麗ですね。

今週末には満開になり、天気も良くて暖かいようなのでお客さんが多そうです。
2022年3月5日(土)
今朝、野菜の出荷に行ったので帰りに新築地緑地の河津桜の様子を見てきました。
3分咲きくらいになっていました。

7分咲きくらいの木もあります。

昨年は2月27日に4分咲きくらいだったので、今年は1週間くらい遅い感じです。
昨年の満開が3月5日頃でしたが、今年は来週後半に見ごろになりそうです。
天気の良い日に花見に行きたいですね。(^^;
コメント
コメント一覧 (4)
昨年は3月初めがいいタイミングでしたね。
今年は先日様子見に行きましたが、まだまだでした。
来週の後半にぜひ行こうと思います~。
河津桜だより、ありがとうございました。
JA4JOE
が
しました
いきなり投稿になってしまってビックリ~!
一般的なコメントと少々やり方が違うのでとまどってしまいました。
JA4JOE
が
しました
向島小学校の蓬莱桜もなかなか咲きません。昨年は3月6日には満開が近かったのですが、今年はまだ花がありません。
JA4JOE
が
しました
以前のブログの投稿ではURLやメールアドレスの入力欄がありましたが、こちらにはありませんね。
設定でメールアドレス入力欄を作れるようなので、やってみます。
JA4JOE
が
しました
(お願い)質問はメールではなく、コメントでお願いします。