一昨日のカイズカイブキの剪定に続いて、今日の午後はクロガネモチの剪定をやりました。
クロガネモチは昨年もしっかり刈り込んだのですが、1年経つと葉が茂って元に戻ります。(^^;

ビフォーアフターです。
IMG_0782
IMG_0787
これで、今年の畑の剪定作業は完了です。