九州北部と山口県は6月11日から梅雨入りしたそうです
今日は畑に行ってましたが、15時頃から雨が降り出したので帰ってきました。
少し古い話になりますが、5月末に 3D2RRR ロツマ島とFT8で交信しました。
ロツマ島はフィージーの島ですが独立のエンティティが割り当てられています。

6月11日にClubLogで確認したらログが上がっていました。せっかくなのでOQRSしておきました。

5月26日の15m/FT8が2件ありますが、重複しているので片方のみにしました。
OQRSは$5ですが、最近の円安でPayPalの支払いは700円になります。
こんなところにも円安の影響があります。(-_-;)
そして、今日LoTWを確認したらコンファームになっていました。

これでLoTWでのDXCCエンティティが123になりました。
他に、5月初めに交信した VU4W アンダマン諸島をClubLogで確認したらログが上がっていました。

こちらはビューロ経由のQSLカードリクエストは無料です。LoTWへの登録はだいぶ先らしいですが、リクエストしておきました。
今日は畑に行ってましたが、15時頃から雨が降り出したので帰ってきました。
少し古い話になりますが、5月末に 3D2RRR ロツマ島とFT8で交信しました。
ロツマ島はフィージーの島ですが独立のエンティティが割り当てられています。

6月11日にClubLogで確認したらログが上がっていました。せっかくなのでOQRSしておきました。

5月26日の15m/FT8が2件ありますが、重複しているので片方のみにしました。
OQRSは$5ですが、最近の円安でPayPalの支払いは700円になります。
こんなところにも円安の影響があります。(-_-;)
そして、今日LoTWを確認したらコンファームになっていました。

これでLoTWでのDXCCエンティティが123になりました。
他に、5月初めに交信した VU4W アンダマン諸島をClubLogで確認したらログが上がっていました。

こちらはビューロ経由のQSLカードリクエストは無料です。LoTWへの登録はだいぶ先らしいですが、リクエストしておきました。
コメント
コメント一覧 (4)
なかなか浮いてきませんでしたが辛抱強く待って、ふっと浮いてきたときにワンコールで一発でした。
やったね!って感じでうれしかったです。^^)/
JA4JOE
が
しました
JA4JOE
が
しました
(お願い)質問はメールではなく、コメントでお願いします。