今日は暑いですね。午前中、畑に行きましたが暑いので11時過ぎに逃げ帰ってきました。(^^;
今日の収穫です。

左から、トマト、オクラ、スイカ、エダマメ、スィートコーンを収穫しました。
トマトはミニトマトのアイコが沢山採れていますが、大玉の桃太郎も生り出しました。
エダマメ、スィートコーンは最初に植えたもの(4月28日定植)は終わって、少し遅れて植えたもの(5月10日定植)を収穫し始めました。
スイカは一昨日初収穫しました。まあまあの熟れ具合でした。

美味しかったです。!(^^)!

一昨日はカボチャも収穫しました。カボチャは日焼けしはじめたのでヘタが茶色になったものをすべて収穫しました。

カボチャもスイカも梅雨が明けて直射日光が当たるようになると日焼けするので、藁などを被せて保護すると良いのですが、面倒なのでやっていません。
カボチャはまだヘタが青いものがあと3個くらい残っています。
スイカはあと7個くらい残っています。
しばらく、エダマメ、スィートコーンに加えてスイカも食べ放題になります。(笑)
今日の収穫です。

左から、トマト、オクラ、スイカ、エダマメ、スィートコーンを収穫しました。
トマトはミニトマトのアイコが沢山採れていますが、大玉の桃太郎も生り出しました。
エダマメ、スィートコーンは最初に植えたもの(4月28日定植)は終わって、少し遅れて植えたもの(5月10日定植)を収穫し始めました。
スイカは一昨日初収穫しました。まあまあの熟れ具合でした。

美味しかったです。!(^^)!

一昨日はカボチャも収穫しました。カボチャは日焼けしはじめたのでヘタが茶色になったものをすべて収穫しました。

カボチャもスイカも梅雨が明けて直射日光が当たるようになると日焼けするので、藁などを被せて保護すると良いのですが、面倒なのでやっていません。
カボチャはまだヘタが青いものがあと3個くらい残っています。
スイカはあと7個くらい残っています。
しばらく、エダマメ、スィートコーンに加えてスイカも食べ放題になります。(笑)
コメント
コメント一覧 (1)
スイカの色が良いです。美味しかったでしょう。
これからが楽しみですね。
JA4JOE
が
しました
(お願い)質問はメールではなく、コメントでお願いします。