アサギマダラがやって来た 2022年10月08日 4月に苗を植えた庭のフジバカマの花が、だいぶ咲いてきました。そして、今日、アサギマダラがやって来ました。写真を撮ろうと近づいたらヒラヒラと飛んで行ってしまいました。(^^;まだ、1頭(蝶は頭と数えるらしい)ですがたくさん来てくれたら良いなと期待してます。アサギマダラは秋は平均気温24℃の地域を追って南下するそうです。 < 前の記事次の記事 > コメント (お願い)質問はメールではなく、コメントでお願いします。「名前」欄にお名前をお願いします。アマチュア無線関係の質問はコールサインをお願いします。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
(お願い)質問はメールではなく、コメントでお願いします。