4月に苗を植えた庭のフジバカマの花が、だいぶ咲いてきました。
IMG_3357
そして、今日、アサギマダラがやって来ました。
IMG_3358
写真を撮ろうと近づいたらヒラヒラと飛んで行ってしまいました。(^^;

まだ、1頭(蝶は頭と数えるらしい)ですがたくさん来てくれたら良いなと期待してます。
アサギマダラは秋は平均気温24℃の地域を追って南下するそうです。