昨日はダイコンを250本収穫しました。今日集荷してもらいます。
雨が降って暖かい日が続いたせいか、ダイコンが一週間前よりだいぶ太くなりました。
今日の出荷は3Lサイズ(1.6kg以上)が5箱もありました。
IMG_0969
ダイコンは残り一畝くらいになりました。
IMG_0972
ダイコンは大きくなりすぎると売れないので、早めに出荷して終わりにしようと思っています。

ハクサイも半分くらい出荷が終わりました。
IMG_0973
今日は午後、直売所向けのハクサイを収穫します。
もうしばらく、ダイコンとハクサイを出荷する日々が続きます。(^^;

東側畑は12月末の様子から、あまり変わりありません。
IMG_0970
今朝はJA直売所に出荷に行った後にブロッコリの脇芽を収穫してきました。
IMG_0975
脇芽は一週間に一回くらい収穫出来ています。
他にキャベツ、レタスもまだ、だいぶ残っています。