昨日はダイコンを250本収穫しました。今日集荷してもらいます。
雨が降って暖かい日が続いたせいか、ダイコンが一週間前よりだいぶ太くなりました。
今日の出荷は3Lサイズ(1.6kg以上)が5箱もありました。

ダイコンは残り一畝くらいになりました。

ダイコンは大きくなりすぎると売れないので、早めに出荷して終わりにしようと思っています。
ハクサイも半分くらい出荷が終わりました。

今日は午後、直売所向けのハクサイを収穫します。
もうしばらく、ダイコンとハクサイを出荷する日々が続きます。(^^;
東側畑は12月末の様子から、あまり変わりありません。

今朝はJA直売所に出荷に行った後にブロッコリの脇芽を収穫してきました。

脇芽は一週間に一回くらい収穫出来ています。
他にキャベツ、レタスもまだ、だいぶ残っています。
雨が降って暖かい日が続いたせいか、ダイコンが一週間前よりだいぶ太くなりました。
今日の出荷は3Lサイズ(1.6kg以上)が5箱もありました。

ダイコンは残り一畝くらいになりました。

ダイコンは大きくなりすぎると売れないので、早めに出荷して終わりにしようと思っています。
ハクサイも半分くらい出荷が終わりました。

今日は午後、直売所向けのハクサイを収穫します。
もうしばらく、ダイコンとハクサイを出荷する日々が続きます。(^^;
東側畑は12月末の様子から、あまり変わりありません。

今朝はJA直売所に出荷に行った後にブロッコリの脇芽を収穫してきました。

脇芽は一週間に一回くらい収穫出来ています。
他にキャベツ、レタスもまだ、だいぶ残っています。
コメント
(お願い)質問はメールではなく、コメントでお願いします。