JARLからのQSLカードが2月24日に到着しました。
関東・関西・中国地方と7Jは偶数月に発送されますが、最近は翌月到着になる事が多かったです。しかし、今月は2月21日に発送されたようです。
昨年のブログ記事を見てみたら、昨年は3月1日に到着していました。
頑張って発送日を早くしたのかな?
ただ、遅延は相変わらず8か月くらいのようで、最新のQSLカードが2022年4月10日のQSOでした。(^^;
届いたカードは国内44枚、DX2枚でした。

eQSLまたはLoTW交換済みのものが24枚ありました。
電子QSL交換済みでも紙QSLカードを発行っする方が相変わらず多いようです。
QSLカードの発行は2月ぶんをまとめて印刷するので、3月に入ってからやる予定です。
2月は短いので、あと3日で3月ですね。(^^;
関東・関西・中国地方と7Jは偶数月に発送されますが、最近は翌月到着になる事が多かったです。しかし、今月は2月21日に発送されたようです。
昨年のブログ記事を見てみたら、昨年は3月1日に到着していました。
頑張って発送日を早くしたのかな?
ただ、遅延は相変わらず8か月くらいのようで、最新のQSLカードが2022年4月10日のQSOでした。(^^;
届いたカードは国内44枚、DX2枚でした。

eQSLまたはLoTW交換済みのものが24枚ありました。
電子QSL交換済みでも紙QSLカードを発行っする方が相変わらず多いようです。
QSLカードの発行は2月ぶんをまとめて印刷するので、3月に入ってからやる予定です。
2月は短いので、あと3日で3月ですね。(^^;
コメント
コメント一覧 (3)
コソボの局にリクエストしていたDIRECT_QSLが1月に届いたのですが、QSLに書かれた私のコールサインがJH4BCDになっていたのをメールで連絡したところ、2月末に再びDIRECT_QSLが届き、comfirmできました。
JA4JOE
が
しました
DXから1枚でも届けばと期待していましたが、JOEさんの到着情報を伺い、当分の間は届かないことを理解しました。
JA4JOE
が
しました
(お願い)質問はメールではなく、コメントでお願いします。