今日の午前中、向島運動公園の桜をチェックしたら5分咲きくらいになっていたので、午後から夫婦で花見に行きました。
フェースブックで桑山の桜も満開が近いとの事だったので、花見弁当を買うついでに桑山公園にも行ってみました。

桑山公園と道路の桜の様子です。ほぼ満開の木もあります。
IMG_0338_R
公園はまだこれからの木が多いです。
IMG_0340_R
桜の下で宴会中のグループも。
IMG_0341_R
道路沿いの桜はほぼ満開です。
IMG_0344_R
IMG_0348_R
しだれ桜も満開でした。
IMG_0353_R
満開になっている木は既に散り始めている木もありました。
IMG_0360_R
引き続き、トライアルで弁当を買って運動公園に行きました。
「お花見幕の内弁当」と缶ビールです。(^^;
IMG_1550_R
1時前に着いた時は宴会中のグループが数組でした。
IMG_0362_R
全体的には5部咲くらいです。
IMG_0365_R
1時半頃にはだいぶ人が増えてきました。
IMG_1558_R
2時前に帰ってきましたが、更に人が増えていました。
IMG_1561_R
今日はまだ花見には早かったですが、次の水曜日前後は満開になりそうです。3月29日(水)に花見の予定が入っているので、その時は満開の桜の下で花見が出来そうです。(^^;
次の土日には散り始めるかも知れませんが、多くの人出がありそうですね。