今日の午前中、向島運動公園の桜をチェックしたら5分咲きくらいになっていたので、午後から夫婦で花見に行きました。
フェースブックで桑山の桜も満開が近いとの事だったので、花見弁当を買うついでに桑山公園にも行ってみました。
桑山公園と道路の桜の様子です。ほぼ満開の木もあります。

公園はまだこれからの木が多いです。

桜の下で宴会中のグループも。

道路沿いの桜はほぼ満開です。


しだれ桜も満開でした。

満開になっている木は既に散り始めている木もありました。

引き続き、トライアルで弁当を買って運動公園に行きました。
「お花見幕の内弁当」と缶ビールです。(^^;

1時前に着いた時は宴会中のグループが数組でした。

全体的には5部咲くらいです。

1時半頃にはだいぶ人が増えてきました。

2時前に帰ってきましたが、更に人が増えていました。

今日はまだ花見には早かったですが、次の水曜日前後は満開になりそうです。3月29日(水)に花見の予定が入っているので、その時は満開の桜の下で花見が出来そうです。(^^;
次の土日には散り始めるかも知れませんが、多くの人出がありそうですね。
フェースブックで桑山の桜も満開が近いとの事だったので、花見弁当を買うついでに桑山公園にも行ってみました。
桑山公園と道路の桜の様子です。ほぼ満開の木もあります。

公園はまだこれからの木が多いです。

桜の下で宴会中のグループも。

道路沿いの桜はほぼ満開です。


しだれ桜も満開でした。

満開になっている木は既に散り始めている木もありました。

引き続き、トライアルで弁当を買って運動公園に行きました。
「お花見幕の内弁当」と缶ビールです。(^^;

1時前に着いた時は宴会中のグループが数組でした。

全体的には5部咲くらいです。

1時半頃にはだいぶ人が増えてきました。

2時前に帰ってきましたが、更に人が増えていました。

今日はまだ花見には早かったですが、次の水曜日前後は満開になりそうです。3月29日(水)に花見の予定が入っているので、その時は満開の桜の下で花見が出来そうです。(^^;
次の土日には散り始めるかも知れませんが、多くの人出がありそうですね。
コメント
(お願い)質問はメールではなく、コメントでお願いします。