今日、eQSL.ccにログインしたら、レギュラーメンバーになっていました。
昨年も6月に12$を払ってブロンズメンバーに戻しましたが、もう1年経ったんですね。

PayPalで12$を払ってブロンズメンバーに戻しました。

Home画面の [Money] からMembershipの画面を表示します。
eQSL1
「Payments」画面の[Upgrade/View Membership] から支払います。
eQSL1
次の画面で$12.00 を選んで[Pay]で進むとPayPalの支払い画面に飛びます。昨年はFull-Yearで支払いましたが、今回毎月支払いにしたいのでShort-Termを選びました。
eQSL2
PayPalの支払いは、円安のせいで12$は1,754円の支払いでした。昨年は1,690円、一昨年は1,373円でした。

支払後、[Upgrade/View Membership] 画面の支払い欄が [$1/month subscription] に変わっています。
[Subscribe] で1$を払うと毎月、1$が引き落とされるようになるようです。
eQSL3
無事にブロンズメンバーに戻りました。今までのトータルで85$も支払ってます。まあ、JARL会費よりずいぶん安いですが。(笑)
eQSL4
サブスクリプション契約にしたので、来月から毎月1$が引き落とされるはずです。
毎年、サブスクにしようか悩んでいたのですが、1年分余計に前払いする事になるのでやめていました。(期限切れの直前に手続きすれば良いのでしょうが。)
今回、思い切ってサブスクにしたので、今後は降格される事は無いはずです。
なお、サブスクをやめたいときはPayPal側で解除しないといけないようです。