JA2BQX 太田OMのホームページを見たら、eQSL2Thw がバージョンアップされていました。eQSL2Thwの紹介
新しいバージョンはver1.25で6月12日にバージョンアップされたようです。

eQSLのArchive Selecter情報が2重になる問題に対処するため、保存ファイルの構成が見直されたようです。
さっそくバージョンアップを適用しました。
私の場合 jpg保存先を F:ドライブに置いていますが、jpgフォルダーを退避してJA4JOEフィルダーの中をすべて削除してからjpgフオルダーを戻しました。
その後、新しいバージョンを立ち上げて動かしたら途中で「INDEXがなんとか」というエラーが出ました。(^^;
もう一度、リリースノートを良く読むとjpgフォルダーごと退避するのではなく.jpgファイルのみ退避しないといけなかったようです。
このため、.jpgファイルのみ退避してJA4JOEフィルダーの中をすべて削除してから.jpgファイルをjpgフォルダーとして戻して、再度やってみたらうまく行きました。
ただ、「eQSL2ThwによるeQSLコンファーム情報のHAMLOGへの自動記入」の 2. 1回目の操作 からやらないといけませんでした。
念のため [Archiveの処理] 画面で[取得済JPGマーク再描画]をやっておきました。

ちょっと手間取りましたが、なんとかバージョンアップ出来ました。
リリースノートはちゃんと読まないと駄目ですね。(^^;
新しいバージョンはver1.25で6月12日にバージョンアップされたようです。

eQSLのArchive Selecter情報が2重になる問題に対処するため、保存ファイルの構成が見直されたようです。
さっそくバージョンアップを適用しました。
私の場合 jpg保存先を F:ドライブに置いていますが、jpgフォルダーを退避してJA4JOEフィルダーの中をすべて削除してからjpgフオルダーを戻しました。
その後、新しいバージョンを立ち上げて動かしたら途中で「INDEXがなんとか」というエラーが出ました。(^^;
もう一度、リリースノートを良く読むとjpgフォルダーごと退避するのではなく.jpgファイルのみ退避しないといけなかったようです。
このため、.jpgファイルのみ退避してJA4JOEフィルダーの中をすべて削除してから.jpgファイルをjpgフォルダーとして戻して、再度やってみたらうまく行きました。
ただ、「eQSL2ThwによるeQSLコンファーム情報のHAMLOGへの自動記入」の 2. 1回目の操作 からやらないといけませんでした。
念のため [Archiveの処理] 画面で[取得済JPGマーク再描画]をやっておきました。

ちょっと手間取りましたが、なんとかバージョンアップ出来ました。
リリースノートはちゃんと読まないと駄目ですね。(^^;
コメント
(お願い)質問はメールではなく、コメントでお願いします。