前回の花壇の世話から約20日経ちましたが、春になって暖かい日が続いたのでパンジーの花が増えてきました。
昨日、前を通ったので写真を撮ってきました。
道路から見た写真です。道路を通るときに、きれいに咲いていると楽しいですね。(^^;
IMG_5318
横からの写真です。急に花が増えてきました。
IMG_5320
各地区の花壇です。

本村
IMG_5322

東ー区
IMG_5323

東二区
IMG_5324

中区
IMG_5325

西区
IMG_5326

中村
IMG_5327

小田
IMG_5328
これから更に株が大きくなって花が増えると思います。