前回の花壇の世話から約20日経ちましたが、春になって暖かい日が続いたのでパンジーの花が増えてきました。
昨日、前を通ったので写真を撮ってきました。
道路から見た写真です。道路を通るときに、きれいに咲いていると楽しいですね。(^^;

横からの写真です。急に花が増えてきました。

各地区の花壇です。
昨日、前を通ったので写真を撮ってきました。
道路から見た写真です。道路を通るときに、きれいに咲いていると楽しいですね。(^^;

横からの写真です。急に花が増えてきました。

各地区の花壇です。
小田







コメント
(お願い)質問はメールではなく、コメントでお願いします。