今日も暑いですね。今10時過ぎですが、外の温度計はもう34℃もあります。
今朝は6時半から9時前まで畑に行ってナスの誘引作業をやりました。半分しか出来ませんでしたが、暑くなったので帰ってきました。

昨日、中国総通から「電波利用料納付のお願い」が届きました。
denpa2
昨年8月に再免許申請をしましたが、7月25日から新しい免許期間になったので納付依頼を送ってきたようです。


Pay-easyで支払っておきました。
denpa1
これで、再免許申請関連の手続きはすべて終わりました。
次は5年先です。