昨日(5月7日)、QSLカードが届きました。
JARLのQSLカード発送状況では4月30日発送になっていましたが、5月6日まで連休だったので連休明けに配達されたようです。

届いたカードは国内5枚/記念局0/DX5枚でした。

DXのカードの5R8CI マダガスカルは2024年5月に交信してOQRSしたもので、LoTWは既にコンファームになっています。他の4枚はすべて台湾の局で、2020年~2022年に交信したものです。台湾からまとめてJARLに届いていたのでしょうかね。
国内の最も最近のカードは2025年5月25日のものでした。QSLカード配送遅延は11ヶ月に増えたようです。
国内カードは5枚ともhQSLやeQSLを受領済みのものでした。紙カードが欲しい方だと思われるので、紙カードを発送しておきます。
前回、2026年2月のカードは記念局1枚でしたが、ようやく新しい会社のカード配送作業が落ち着いてきたようです。ただし、従来より到着カード数が少ないので、遅延が拡大していってる気がします。
JARLのQSLカード発送状況では4月30日発送になっていましたが、5月6日まで連休だったので連休明けに配達されたようです。

届いたカードは国内5枚/記念局0/DX5枚でした。

DXのカードの5R8CI マダガスカルは2024年5月に交信してOQRSしたもので、LoTWは既にコンファームになっています。他の4枚はすべて台湾の局で、2020年~2022年に交信したものです。台湾からまとめてJARLに届いていたのでしょうかね。
国内の最も最近のカードは2025年5月25日のものでした。QSLカード配送遅延は11ヶ月に増えたようです。
国内カードは5枚ともhQSLやeQSLを受領済みのものでした。紙カードが欲しい方だと思われるので、紙カードを発送しておきます。
前回、2026年2月のカードは記念局1枚でしたが、ようやく新しい会社のカード配送作業が落ち着いてきたようです。ただし、従来より到着カード数が少ないので、遅延が拡大していってる気がします。
コメント
コメント一覧 (2)
DXが1枚だけ届きました
HA1AGハンガリー、2022年のIARU HFチャンピオンシップコンテスト分です
21MHzのSSBでしたが、コンテストなのでカードは発行しませんでした
約4年かけて届いたので、また約4年かけて送り返します ^^;
JA4JOE
が
しました
(お願い)質問はメールではなく、コメントでお願いします。